(*´ο`*)=3 はふぅん | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日は暑いな~~~(T▽T)アハハ! 仕方ないか 自然の摂理

 

自然と時の流れは速いな~~~(;´▽`A``

 

ぶらが今の住まいに 移り 当時小学生だった子が成人式出るわ

 

大学行くわ 知り合いの人”俺の娘25さい 息子34歳”とかそういう

 

話聞くと ”あの。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ歩きだった子が”って思うし

 

近所のXX学園見ても 4月に新入生が入り 7月あたりで

 

3年が部活引退 3月卒業式を眺めると いつも時の流れを感じるし

 

ぶらは以前ほどの動きができなくなり 体力は落ちる一方

 

寝る時間は早くなったし 半面毎朝4時起き

 

でも半面 会社員時代より裕福という生活

 

会社員の頃は3LDKマンション 一人暮らしという

 

生活 今は2DKで 収入も全盛期と比べたら 半分以下なのに

 

(;´▽`A`` 権力者じゃないけど 栄枯盛衰に当てはめれば 衰退なのにね

 

以前のような力はないし ほんわかになってしまったかな 何故かね・・・

 

いつも 感じるけど 時間は非常で冷酷で容赦ないって 思ってます

 

今回 都知事選があるようだけど 今の都知事って 以前ほどの力がないように見える

 

安倍総理退任前後ーコロナ蔓延-一回目の非常事態宣言のあたりは

 

完全に天が都知事に味方してるように思える程 登り竜のごとく 勢いがあったし

 

コロナ菌が主食 エネルギー源じゃないかと疑ったし (;´▽`A``

 

前回の都知事選は ”わがままのまかり通し”に思えたけど

 

今回は 天に見放されたように見える コロナ菌に呆れられたか リョーツGPXに敗れたか

 

わからないけど

 

栄枯盛衰ってこんな感じだしね

 

ぶら自身も後3年ほどで 年金受給者の仲間入りだけど 受給は70歳からにしよかと

 

考えてるしね 60代はかろうじて体力があるけど 70以降考えればね 

 

残された 唯一の活動 音楽活動 文化活動 後は後進の指導

 

どこまでやれるか ですな~~~ 現役は続けたいし 才能がある若者をしごき(+_+)\(ーー#)ばしっ ((○=(▼▼メ)オリャ!o(▼皿▼メ)○オリャ!o(メ▼▼)=○)) [壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ って

 

気持ちもあるし 今は天はぶらの味方してくれてるようだけど 見放されたら覚悟ですな。。。

 

バカな事 愚かな事はせず 欲望の虜にならない事が重要かな

 

それは 666の獣に鞭を打たれる事だから

 

自然の力と時の流れには逆らえません ただ調和することはできるから。。そうやって生きるしかないか。。。

 

(T▽T)アハハ!