:::( ^^)T ::: 雨だ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

飴 間違えた 編め また まちがえた ?c(゜.゜*)エート。。。 

 

:::( ^^)T ::: 雨だ  これだ (;´▽`A``

 

(*´ο`*)=3 はふぅん こういう時期の雨はありがたい

 

昨日まで 蒸しまくりだったからね~~ この時期は

 

晴れが続くと きついし 体力的にもまいる お年だからね~~

 

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

おかげで部屋もすがすがしい 昨日大掃除したせいか

 

余計に助かるし カビの心配もない

 

湿気の強い時期は 晴れが続きすぎるとカビの危険性が高いしね

 

一週間に一度雨が降った方が助かる 昨日買い物して正解だった ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

蒸して辛かったけど

 

この時期って ぶら絶対にライブしないのね

 

リハはするけど ライブすると この時期は機材故障 事故が多発しやすいし

 

ギターとベースのチューニングは狂いやすいし ドラムの音(正確には皮)が不安定になりがちだしね

 

ボーカルの声もかれやすいし(のどが渇きやすい)

 

キーボードが備えてるPCが破損した実例もあるし(ぶらの時は 熱でPCが落ちたし 人のライブでも突然PCが動かなくなったの見てる やはりこの時期)

 

ステージ温度は35度っていうのざらだしね

 

蚊が飛んできてライブの邪魔をするって事もあるしね

 

ライブは常に ベストの状態が理想だしね

 

(*´ο`*)=3 はふぅん でも こういう時期の雨はありがたい

 

ぶらも涼しさ満喫だしね 今夜晴れるらしいけど 久々に快適睡眠取れるかな (*´∇`*)

 

 

 

自然の恵みはありがたいです・・・今日に限って言えば 恵みのあめですな

 

続きすぎると カビ対策しないといけないしね (T▽T)アハハ!

 

この時期は晴れ過ぎても 雨過ぎてもカビ注意だからね~~