(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(*´ο`*)=3 はふぅん 激早起き ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

昨日寝まくりだったしね  _・)ぷっ

 

(*´ο`*)=3 はふぅん 今週待望の 休暇 (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

20日から25日まで (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 温泉行けるな~~

 

(*´ο`*)=3 はふぅん いつも休暇中 人間モードに戻るせいか

 

人恋しくなるしね。。。。

 

一人暮らしって メリットとデメリットが背中合わせだしね

 

家族がいないから 楽に動ける半面 孤独生活だからね。。。

 

家庭持ってる人はうらやましがられるけど どうかな

 

メリットとデメリット真逆だしね 

 

2dk1人暮らしって 人から見ると優雅な生活に見られてるようだしね

 

実情はひいこらだけどね 部屋をきれいにして体を清潔にしないと

 

いけないし 毎日のルーチンワークを崩したら崩壊だしね

 

毎日をグータラで過ごして ゴミ屋敷にしたら 終わりだしね

 

さて 休暇計画練らないとね 電柱│皿 ̄)うっしししししし~~~~~♪