(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日は小休暇 (;´▽`A``

 

今週ははちゃめちゃ 先週金曜日スマホ落として トラ箱行き (;´▽`A``

 

身元引受人で スマホ取りに行くけど 警察で30分も手続きかかるとは

 

(;´▽`A`` いちいち番号から型番 ケースの色まで(;´▽`A``聞くし

 

ぶらは手帳型使ってるから 型番見ずらいし (;´▽`A``

 

しまいには simの型番聞くんだから (w_-; ウゥ・・と思った

 

矢先 電話番号が一致したから お返しします (;´▽`A``

 

これが被疑者なら この10倍だろうな (;´▽`A``

 

亀有の両さんなら ドイツ軍もので取引できたかな (;´▽`A``

 

でも 後ろに大原部長がたっていそうな (;´▽`A`` 雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリ⛈⛈⚡

 

 

この後 下らない話でるわ プリンターのインクカートリッジ切れ起こすわ

 

プリンターめったに使わないから 前使用は3月だからね~~~

 

カートリッジ使用期限が来たかな まだ黒がほとんどなく 色はだいぶあるのに

 

何せ 半年に一度使うペースだからね~~~月一はたとえ御用なしでも使うべきか。。。

 

仕方ない落書きプリントするか  _・)ぷっ

 

散々な一週間だったけど 今夜は夜更かし 明日は一日寝まくり (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

 

 

 

こちかめのEDこれ一番好き 亀有ラブソテイもいいけど こち亀らしい  _・)ぷっ