(^▽^)/ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日 健康診断 眼科検診 終了 (*´ο`*)=3 はふぅん

 

v(`皿´)ノ~'' ヤッター!! これで8月の案件 全て完了 っと

 

あとは 適当に処理して 9月1日-9日までの(実際10日まで)

 

夏休み~~~ やっとまともに休める しかし 最近事がうまく運んでるな~~

 

お盆の時までは (#゚Д゚)y-~~イライラなのに お盆中”悪魔払い”したせいかな

 

気分もすっきり 夜もぐっすり (T▽T)アハハ!

 

振り返ると ほんと壮絶な7月 8月だったな~~~

 

内容は処理済み故 明かせないけど 過ぎた事だしね

 

さてと まずは体を休め 清め(遊びぼうける(;´Д`))健全で(うそこけ!)清い(はめ外しまくり)

 

の夏休みを迎えないとね 休み用の特別食とおやつも。。。((´;ェ;`)ウゥ・・・ 盗み食いされないようにしないと(;´Д`))

 

 

 

 

 

悪魔払いへの一撃  _・)ぷっ  見事粉砕  _・)ぷっ

 

レオパルドA-7 世界最強の戦車ですからね~~