(^▽^)/ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日は温泉 (T▽T)アハハ! 休暇じゃないどね 何せ

 

しんどい8月で でかい案件はこなして あとは病院の

 

健康診断と眼科検診だけだし 歯科検診=通院通告

 

しっかり歯の状態見抜かれ チョコ好きが災い・・・・

 

学生時代から チョコ食いまくって 歯医者通い

 

幾度もあるし。。。チョコ食べないと辛いし(;´Д`)

 

なにせ ゴルゴ13歯科医ですから (;´Д`)

 

裏切ったら M-16で撃たれるし (;´Д`)

 

なにせ”依頼人の裏切りは許さない”って人ですからね~~~

 

しかし ぶらが通う歯医者って (;´Д`)以前の住まいでは

 

プロレスラーと銀座一流ホステスみたいな夫婦の歯科医だし

 

博士課程の証書は嘘ではないと思うが 全日か新日に籍あるんじゃないかと

 

思ったし 今の歯科医 まさか”依頼を引き受けよう”ってやってるかも (;´Д`)

 

病室の奥にはM-16やS&Wや狙撃銃他重火器があるかも

 

学会がやけに多いから まさか そこで”仕事”してるかも (;´Д`)

 

何せ待合室には ゴルゴ13のコミックズラリだし (;´Д`)

 

あの威圧感はただものじゃないし (;´Д`)

 

ぶらは歯科医に恵まれてるのか 何なのか (;´Д`)

 

でもま~~ 今日は温泉ヽ(´ー`)ノマターリ

 

幸せ気分

 

 

ありがたいところです 過労を軽減してくれるしね

 

さてと 明日 一日ねまくって 再び 活動開始

 

9月1日から9日まで遅い夏休み (T▽T)アハハ!

 

では( ̄ ̄□ ̄ ̄) グハッ ( ̄。 ̄) ポカーン ( ̄) シラ~*ドロン