(T▽T)アハハ! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日はボケな一日 (;´Д`)

 

家賃の振り込みで操作ミスするわ (;´Д`)

 

買ったたばこなくすわ シャンプーとリンス買いに行ったとき

 

財布忘れるわ アマゾンギフト券買ったとき テープが変で

 

番号が削れてるし 電話したら”すいません お越し願えますか”

 

言ったら”テープがないと返金できません”(;´Д`)

 

”しんどいよ”って少し文句言ったけど 部屋に戻って

 

テープ見つからず 電話したらあっさりと”返金に応じます”

 

また店 計3往復

 

危うく27000円損するとこだった

 

(;´Д`)

 

結局 ギフト券買いなおして その場でテープはがしたらすんなり

 

(T▽T)アハハ!

 

3本目の これ  _・)ぷっ アマゾン仕入れの一つ

 

ツギハギベルボトム好きだし (T▽T)アハハ!

 

ぶら足が細すぎだし (;´Д`)

 

おそらく 7,8月21日までひどい 緊迫状態だった

 

からね~~この間の健康診断 眼科検診も不安

 

だったからね~ 体重4キロ落ちたし ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

反動で ひどい過労状態になっていたんだろうな

 

昨日の練習もズキズキだったし でも明日から夏休み

 

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ 9日まで好き勝手放題

 

人間モードに戻れるか (T▽T)アハハ! でも月曜日

 

ゴルゴ13歯科医の治療 (;´Д`)

 

ぶらが恐れる人ですからね~~ あの威圧感に逆らえない

 

間違って 依頼聞いてしまったら。。。( ▼▼)rパン☆・・・-(x x)ウギャ

 

依頼人の裏切りは許さない人だし。。。。(;´Д`)

 

遅刻しないようにいかないと。。。。。M-16( ・_<)┏ バキューン!    ~・

 

さてと  休暇の始まり~~~Ψ(`∀´)Ψケケケ