(^▽^)/ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日はお盆らしいお盆だな~~てか今年ひさびさかな

 

ここ数年 異様に暑かったからね~~~~~~~~

 

ストアー行ってきたけど 以前ほどあつくないし

 

酷暑に体がなれたかもしれないけど 今現在エアコンかけてないし

 

風が気持ちいいから 窓開けてるけど 換気 殺菌目当てもあるけど

 

(T▽T)アハハ! 殺虫剤使わない エコな殺菌  _・)ぷっ

 

でも明日からまた 天気が荒れて 酷暑か台風かどっちか

 

やってくるかも 実際 普通の夏の終わりを迎えるかも

 

(T▽T)アハハ! もう8月も半ばすぎて 酷暑も終わりに向かってるしね

 

でも 夜はエアコン必要だろうな (T▽T)アハハ!

 

酷暑の時 PCが熱でクラッシュする恐れがあったから エアコンで

 

部屋冷やしてからPCの電源いれてたしね 

 

夜は湿気が強いから 結局エアコンタイマー付けて (*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・ネヨウ(* ̄~ ̄)ムニャムニャ・・・

 

この生活は当分 続くだろうな~~~(T▽T)アハハ!