(*´ο`*)=3 はふぅん | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(*´ο`*)=3 はふぅん今年の8月は激動

 

プロバイダー変えるわ アパートの更新あるわ

 

病院 健康診断 眼科検診 歯科検診 (T▽T)アハハ!

 

プロバイダーはの場合変えると どうしても二重払い

 

がでて 出費過大 (T▽T)アハハ!

 

アパートの更新資金維持のため お金が使えない

 

どこにも遊びに行けない (T▽T)アハハ!

 

お盆はじっとしてたし

 

昨日のバンドのリハも凄まじく (T▽T)アハハ!

 

まあ過ぎたこと でも 明日更新が終われば やっと

 

お金の自由がきいて いつも通りの生活に戻れるな~~

 

(T▽T)アハハ! 病院次第では 温泉いけるかな

 

だめなら 来週行くし 病院は予約だからね~~

 

本当は22日に一気にすべて終わらせたいけど こればかりはね

 

ぶらの悪い癖かもしれないけど”面倒事”はさっさとまとめて

 

早めに終わらせる 習性がついてるしね いいのか悪いのか (T▽T)アハハ!

 

さてと 終わらせるもの おわらせよっと 。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...

 

終われば 楽しい 一か月遅れの夏休みだしね ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪