( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日は 午後から雨かな。。。

 

(T▽T)アハハ! 昨日は一日寝まくり

 

激早起きして 日課全て終了

 

(o ̄ー ̄o) ムフフ 明日 o(´^`)o ウー

 

雑用回り (T▽T)アハハ! 次から次へと

 

(-"-;A ...アセアセ しかし

 

休暇中 (T▽T)アハハ! 何故か仲の良いカップルが

 

おててつないで歩いてるの 3組ほど見かけたな~

 

(T▽T)アハハ! なんか妙な気分 以前なら

 

どうでもいいやって 思っていたのに

 

(T▽T)アハハ! いつも休暇取ると

 

夕暮れあたりになると ”30分くらいでいいから誰かそばにいてくれないかな”

 

って思うしね こればかりはおねだりできないことだし

 

どこかの 銭ゲバおやじみたいな はしたなく 下品な事は

 

したくないしね 所詮 ビジネスというか金つながり

 

金がなくなれば (* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"ばいばい

 

だしね (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・  読書に

 

明け暮れる休日で 温泉行って 翌日 一日

 

寝まくって 終わりだしね 以前のように

 

大盛定食なんて 無理だし 以前のように

 

はしゃぎまわりもできないし せいぜい亀有

 

行く程度だしね 食欲も激減し 体重も年々落ちてるし

 

体力も激減だし さてと 来月あたり亀有 いこかな

 

(*´∇`*)