(*´∇`*) | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日は良い天気 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ 

 

今日は」良い光景にでくわしたな~~~

 

三鷹市議の候補者の人 一人で頑張るとは

 

市議の選挙さんざん見たけど 候補者と応援員が

 

一緒って事が多いけど 一人で立ち向かう姿勢には感動したな~~

 

許可ないから 名前は出せないけど えらいなって思ったし

 

”自分を救えるのは自分だけ”って事わかってるし

 

疑問に思ったこと 理不尽さに立ち向かう姿勢は好きですね

 

議員さんになったら おそらくもう会うのは不可能だけどね

 

雲の上に行くんですから 当然ですな

 

ぶらは武蔵野市民だから 投票できないけど

 

本当なら 間違いなく投票してるだろうな

 

三鷹駅前で 色々やってる人多いけど

 

あの人ほど 崇高で頑張る人は見たことないな

 

偉いな~~~(*´∇`*)