(*´∇`*) | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日は 温泉ヽ(´ー`)ノマターリ

 

いつもの

 

 

 

ここは妙に安心するしね

 

古くて新しい って言葉が好きなせいかな

 

見た目は古いけど 最新の設備だしね

 

部屋は1970年代のアナログで 好きな世界

 

元々 ぶら自身 古い部屋の中に PCやら

 

デジタル機材 (((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ~

 

だし ギターも置いてるしね 見た目は古くて

 

中は最新 って部屋だしね

 

(T▽T)アハハ! そのせいか 安心するのね

 

ヾ(@^▽^@)ノわはは

 

さてと 明日は 一日寝まくり

 

起きたとき 再び活動

 

・・・(○`。 ´○)ボソッ ショッカーの首領の声で

 

イメージすれば ”再び動くのだ 目覚めよ”

 

ってなるかな

 

ゾル大佐なら ”(+_+)\(ーー#)ばしっ 起きろ たるみは絶対ゆるさん (+_+)\(ーー#)ばしっ”

 

死神博士なら”目覚めよ 起きよ 立て”っていうかな

 

地獄大使なら”(+_+)\(ーー#)ばしっ いつまで寝てる 起きろ”ってなるかな

 

 _・)ぷっ

 

 

 

 

 

3月20日ー25日あたりがねらい目かな ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

なるべく平日 (o ̄ー ̄o) ムフフ 見に行くもんね~~シンウルトラマン 見損ねたし(´▽`)でへへ