車両入替え② | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!



スカッとしない陽気が続いており、ブログネタも特に無いので、我が家での新たな動きを…


それは





レブル250 Sエディション!

娘の新しい相棒です


実は、私のBOLTを見に行った時に甚く気に入ったようで

GSRの下取りを聞き、跨ってみて即決

相変わらず豪快ですねぇ…(笑)


そしてこのレブル

大いに売れた車両のようでして、程度の良い中古車が大量に流通しています


GSRと比較して、やはり「足つき」が良いのは大きな安心材料の様子


私も乗らせてもらいましたが流石はホンダ、クラッチは軽いしエンジンのトルクも有って非常に乗りやすい単車です

若干ハンドルが遠い気はしますが、ハンドル(インチバー)は社外で色々と出てますので交換も可能

後はウインカーとホーンのボタン、何故かホーンが上でウインカーが下にレイアウトされてます ^^;

ま、慣れの問題ではありますかね


それ以外ではテールランプ…




LEDではありますが、チョット野暮ったいデザイン

ヘッドライトが前衛的なデザインなので、若干アンマッチ感があります

これも社外でポン付け可能な商品が出てますので、娘の好みで選べば良いかと思います



その他




長らくテキトーに革被せていたN-BOXのシフトレバー

ようやく汎用のカバーを購入し、切って縫って貼って…で取付けました

現物合わせの作業でしたか、ボチボチ良く出来たかなと(笑)



さ!

天気も回復傾向のようですね



たまには出掛けてみようかな…



(^^)



それではまた!