30余年 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

おはようございます



昨日は天気もサイコーでしたね(^^)





久し振りに出掛けてみました




佐野のアウトレット

だいぶ早くついちゃいましたが、9:30ゲートオープン

平日の開店前はガラガラ…(笑)




スタバはやってるので喉を潤し、10時過ぎに買い物を開始




結婚記念日なので、奥さんに贈り物を進呈です




私が入院していた半年、週一で着替届けてくれたり

娘と二人で愛犬の世話してくれたりと

結婚30年過ぎて、大分面倒を掛けてしまいました



想定外の出来事は色々とダメージもありましたが、改めて家族の有り難みを実感する出来事でもありましたね…




因みに、自分にはレイバンの調光レンズ使ったサングラス

早速帰りの運転に使ってみましたが、コレは中々良いです




コレが…




外に出て30秒掛からない位でこう…

効果持続は2年位みたいですケドね…^^;



青空のもと、久し振りに外の空気を満喫し帰宅の途につきましたが、やはり外に出るって気分良いですね




今日は更に気温が上がる様子

皆さんも充分にお気を付け下さい



(^^)



それではまた!