ご報告 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

みなさんこんにちは!



諸事情あってブログ更新を停止し暫く時間が経ちました


見てみたら1/19に軽く記事でお知らせ打ってソレ以来でしたね^^;



実は、昨年9月に急性骨髄性白血病の診断を受け、半年ほど入院を余儀なくされておりましたが、2月上旬に移植を受け先日退院が叶いました



久し振りにシャバに出てみると今年は早かったそうで桜は散り始め




チューリップはもう少しイケるのかな?




季節の遷り変わりを肌で感じています(^^)



幸いと言いますか、これまで入院とは無縁だったもので、人生初めての入院が中々に長期でシビレましたが、その間に色々考える時間もありましたし、また色々と感じる事もありました


まだまだ週イチの外来通院はマストで、免疫抑制剤なる薬も処方されていまして、その処方が一区切りするまで日常生活にも様々な制約もあります


なので、単車との関わりも当然「今まで通り」とは行かず、体力も相当落ちてますので、とてもじゃありませんがXJRをかまってあげる事も出来ません…

(T_T)


現在、色々と考えている最中ではありますが、ブログの内容もこれまでと変わるのだろうと思っています



病気の事、入院中の事も含め少しずつお知らせ出来ればと思っていますが、体力が戻るまではこれまで以上にアップのサイクルも伸びると思います




あ!


単車ヤメるつもりはありませんよ(^^)




少しギア落として、これまで同様にやれることを少しずつやってリハビリして行きたいと思ってます



今まで以上に「雑多」でテキトーな中身になるかもですが、こんなワタクシのブログを見て頂いている皆さまには引き続き宜しくお願い致します


m(__)m




本日の結びに…


やはり健康なのは有り難い事ですので、皆さんも健康診断の結果、身体の異変には充分に留意され、何かあれば直ぐに診てもらうようにして下さいね




それではまた!