お久しぶりのブログ | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

おはようございます!



シグナスの異音が〜・・ってのを去年の9/11にアゲ、その後4ヶ月ぶりのブログになります


実は、9/13辺りから38℃を超える熱が続きまして


発熱外来行ってPCR受けても陰性・・


「おかしいね」って事で、掛かり付けの先生のトコロで血液検査したら、即「紹介状」が出まして^^;


隣町の総合病院に行ったら「対応仕切れん」となり、さらに紹介状・・


結果、途中に一時退院は挟みつつも年越しは病院


初日の出もモチロン病院で



今、一時退院で家に居ますが、スカイツリーご見える病院に入院中


と、そんな状況です




どうなるかまだワカラン部分もあり、ブログもどうすっかな・・等と、考えておりましたが


お陰様で、何となく「イイ感じ」で推移している様なので久し振りに書いてみました




順調に行けば、暖かくなる頃に退院出来るかもしれませんが、その時はまた改めて記事アゲさせていただきます



どんな内容になるかはワカリマセンが、当面「XJRに乗る」ってのを目標に頑張ってみようとは思ってます(^^)



おお!


何だか目標を「文字」にしたら、ヤル気が出てきたかも・・(笑)



コロナだインフルだとまだまだ油断出来ないカンジですが、皆さんもくれぐれもご用心下さい


それと、健康診断はシッカリ受けて、異変があればとゃんと検査する


コレ、意外と大事なんだなぁ・・と、実感しています



(^^)



それではまた!