久し振りのガレージセール | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!





日が落ちるのも早くなり

夕焼けも何だか秋っぽいカンジですね・・



さて


先月はスッカリ忘れてた武蔵野ガレセ




今月は何とか忘れずに行けました




今回は中々オモシロかったですよ





ソレがコチラ!

時計5本で1,200円



当初、一本300円という事でしたが

最終的に一本オマケ的な金額に(笑)



実はワタクシ、時計のブランドには疎く

加えてハイパー老眼なもので、完全に見た目・・

いや、ハンドパワーでチョイス



そしたら




1日日光浴させたら動いたシチズンと




電池換えて様子みたいと思うカシオ




コレだけで十分「元」じゃねえか?

と、思える結果に



なので、後はもう使い捨て覚悟の「教材」として取り扱おうと




裏蓋開けて・・



ネットの情報を駆使し竜頭抜いてムーブメントも離脱!


コレ、千円とかで売ってる時計の標準的なムーブメントらしいですね ^^;


まだまだ、世の中には知らない事が沢山あるのだな・・

そんな事を考えながら、充実の「アフター・ガレージセール」を噛みしめ




ブランドには疎いですが、中身に関しては竜頭引いただけで解るようになりました

「コレは安いヤツだ」・・と




そんな安物軍団の中で、一番気になったのがコチラ




開けてみると「安い中身」なんです




防水性も無さそうですが、何故か結構な「お気に入り」です♪



その後、amazonでベルト2本と電池各種

トータル3,000円弱を追加投資




・・・結果




4本が稼働状態になってます




永らく愛用中のシチズンを加え

この3本をメインに




動いてはいますが、イマイチ使い道に迷うコレ(↑)と・・




「コレは無いわ」と、ムスメにダメ出しされたカシオ



イイと思うんですけどねぇ・・( ・ั﹏・ั)



結果的に、一本当り千円程度コスト掛けちゃったので

カシオは外作業用として有効活用し、シッカリ元取って行きたいと思います




次のガレセも楽しみですね




(^^)




それではまた!