MR50の備忘録 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!



当初の計画では、GW辺りにナンバー取る予定だったMR50


1ヶ月ほど押して推移してます




そろそろナンバー取るかな~♪


・・・と、ウカレながら過ごしてますが


やらねばならん事やら気になるトコロをメモしておこうと思います



先ずはタイヤ





チューブは生きてるようですが

どうせなら全部変えたいトコロ・・・

前後で銘柄揃えようとするとメーカーも限られますが

ココは早目に対処したいです



次に



純正ではなかった後ろのウインカー




オクで安いの買って交換

爆安だったので、レンズは残念な事になってますが




まだレンズ単品で新品が出るので大丈夫♪




レンズとバルブも12Vに変えないとですね




シートベースの折れたボルトやら




そもそものシートベースの状態・・・

ココも何とかしたいです

シートの表皮は切れも無く比較的良好




バッテリー付近の錆びが酷かったフレームは




錆び落としと、いつもの錆び転換剤で処理




マフラーに耐熱塗装と




折れたレバーの交換と、グリップもかなぁ




フォークの点錆び処理と




シートのロゴ

コレはコレで味わい深い気もしますね・・・




サイドカバーが着かないので、CDIの設置場所も再検討、合わせて全波レギュも場所考えたいですね


ってか、CDI

元はどこに付いてたんだっけ?



スポークの磨きと、外装は再塗装するか

今のヤレ感残して上からクリア吹くか

はたまた違う色に塗っちゃうか・・・



ブレーキも見て、ギアオイルも換えて




ああ

エンジン掛かったダケでこんなにも色々と捗るモノなのか・・・ 




(^ω^)




それではまた!