公道復帰 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!






雨が降りそうで降らない

そんな土曜日でしたが




ギアオイル入れ換えて




12Vのホーン付けて




念のためフィルター噛まして




エアクリ装着して




一回りしてみました (^_^)


・・・と、言っても

ガソリン入れて、napsさんに行って

ご近所一回り (笑)


このMR50

アスファルトの上を走るのはいつ以来なのか


そんな事を考えながらブラブラと



走ってみると「上が濃いかな」ってカンジではありますが

恐らく久し振りに回ってるであろうエンジン

暫くコレで馴染ませてみましょう



後は、CDIの位置を再検討して

前後のタイヤ換えて

サイドカバーのグロメット買って

ガソリンが少し漏れてるのでキャブのガスケット交換・・・


ソコで一段落ですね



そうそう




MRに交付されたナンバーですが

あろうことか・・・




ホンダのエース「マルケス」 (笑)


偶然とは言え、面白い事があるモンです




(^ω^)




それではまた!