XJRに初乗り | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!


今日は休みでした

緊急事態宣言の関係で



会社も悟ったのか、ヤレもしない「在宅勤務」志向は捨て

休暇の積極的取得を促すべく、特別休暇を付与する作戦に変更 (笑)


いや、そんなん貰っても「捨てる休暇が増えるだけ」なんですケドね

折角なので、有り難く休ませて頂きました



で、今日は1300キャブに載せ換えたXJRにて

新年初の走行を試みます

なにせ・・・




ってな「ご案内」を頂戴してましたので

大手を振って 必要至急 の用件に向かいます

勿論、事故起こして搬送されたりしないよう

いつも通り、法廷速度でバリバリに♪





朝イチに向かった為か血圧が危ういトコロでしたが、何とか献血出来ました


いや~・・・

結構行ってるつもりでしたが、改めてみると「年イチ」位なんですね

今年は免許の更新もあるので、その時にまた行こうと思います


肝心のXJRですが




BSR37かなりイイです (^_^)

後は「コック」周りと燃料系統のホース類

この辺り更新すれば一段落ですね



(^ω^)



それではまた!