スロポジセンサーと防水コネクタ | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!


今日は暖かかったですね~

ワタクシにもハッキリ解りました (笑)


予定通り歯医者行って、帰りにnapsさんで小物買って

タンクを少し浮かせて作業開始です




まずはコレ(↑)ほどいて




このリテーナーってヤツを外して

ピン抜くのにネットで調べたり、時間が掛かりましたが




どーにか摘出に成功




しかし

このピンがそのまま入らず・・・




作り直し

メーカーによってピンも違うんですねぇ

ピンも買っといて良かったです




何とか準備も整いました

ついでに




1300キャブには付いてる、この「エアインダクションBOX」とやらに向かうパイプの出口を




コレ(↑)と




コレ(↑)で蓋します




キツキツでしたがコチラも何とかオッケー




コレにて1300キャブのコンバート完了です




(^ω^)




それではまた!