大晦日 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

おはようございます


昨日の夕焼け




見事な夕焼けでしたが

この後、風がビュー×②吹いてました


そんな最中・・・




カインズで買ったカラーボックスを組み立て

ダボは指で「スッ」と入るし




コーナーにはこんな(↑)補強まで入るし

カラーボックスとしては少々お高めですが

コレは良い商品でした



んで、テレビもあまり面白くないので




ラパイドネオに




念願の




バイザー付きのシールドを投入!



年末調整がまさかのマイナスだったので

ヤベェ・・・( ̄▽ ̄;)

と、思ってましたが、何とか買えましたよ (笑)



んで、本日は




朝焼けを拝んで散歩して




西の空には、まだ満月が輝いてました



何となく「イイ感じ」の大晦日



元日も「イイ感じ」で迎え

来る年も「より良い単車生活」を送りたいと願っております




皆さんにとっても、良い新年となりますように





(^ω^)




それではまた!