GSR250のシート再加工 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

こんにちは!


いよいよ年末年始の休みに突入しました




安定の夜明けの散歩



んが!



ゴミ出しも今日のブラスチックでオシマイだし

特にやることも無く「ヒマ」だなぁ・・・と



考えてみりゃ、子供達が出ていって初めての年末年始

そりゃヒマですわ (笑)


んじゃ・・・ってことで




GSRのシートを再加工します




チョイと削って指で押してを繰り返し

ギリギリまで追い込んでやりました



ヒマ万歳!



高さを削るってより、足の出ていく角度を考えて丁寧にハンドシェイピング




画像だと解り辛いんですよね~ (笑)




ヒキで見るとこんな具合・・・

ワークマンのベタ底の靴で両足の腹まで

ステップ踏んで片足ならベッタリ♪


少しの追加加工でしたが、やはり座面の高さに加え足着く時に触る部分の加工が重要だったようですね


勿論、仕上げはエアタッカー(ネイルガン?)でバッシン×②留めてやりましたよ


( ̄ー+ ̄)


来年の目標は「タックロール表皮」を自分で縫製出来る技術の獲得ですね










いや、絶対に無理 だと思いますが

ま、目標は高く・・・って事で



(^ω^)



それではまた!