今日はどっぷり寝てしまい
散歩に出たのが8:00過ぎ・・・
少々着込んで出掛けましたが、予報に反して暖かいカンジで
「少し乗るかな・・・」と考えてたら、風がビュー×②吹いてきたので引き込もってました
んで昨日の出来事ですが
コレ(↑)ですね
レビュー見ると、相当リスキーな商品に思えますが (笑)
再度、アクシスのカウル外して
おおよその場所を決めて
ピンを外して
配線加工して
んで
キック蹴るとすんなり始動~♪
シッカリ縛り付けて完成
何処にも干渉せずに取り付けられたようです
さて
明日からの通勤で、この「爆安CDI」の真価を見極めさせてもらいますが
6割超える「星一つ」の評価は果たしてホンモノなのか色々楽しみですね
( ̄ー+ ̄)
後は、アクシスから取り外した純正CDI
コレをMRに繋げてみれば、火花が飛ばない原因の特定に一歩近づける気がします
何しろメイン、エンジンカット類は全て導通してるし
ジェネレータからも16位出力されていますので、もうCDI位しか原因が思いつかないワケで
この後のMRの進捗さえも担う、爆安CDIに寄せる期待は大きいんですよ
(^ω^)
それではまた!