ア○ゾンCDI | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!


今日はどっぷり寝てしまい

散歩に出たのが8:00過ぎ・・・


少々着込んで出掛けましたが、予報に反して暖かいカンジで

「少し乗るかな・・・」と考えてたら、風がビュー×②吹いてきたので引き込もってました


んで昨日の出来事ですが




コレ(↑)ですね



レビュー見ると、相当リスキーな商品に思えますが (笑)




再度、アクシスのカウル外して




おおよその場所を決めて




ピンを外して




配線加工して




純正CDIと同じ結線が出来るようにしました




んで




キック蹴るとすんなり始動~♪




シッカリ縛り付けて完成




何処にも干渉せずに取り付けられたようです


さて

明日からの通勤で、この「爆安CDI」の真価を見極めさせてもらいますが

6割超える「星一つ」の評価は果たしてホンモノなのか色々楽しみですね

( ̄ー+ ̄)



後は、アクシスから取り外した純正CDI

コレをMRに繋げてみれば、火花が飛ばない原因の特定に一歩近づける気がします

何しろメイン、エンジンカット類は全て導通してるし

ジェネレータからも16位出力されていますので、もうCDI位しか原因が思いつかないワケで


この後のMRの進捗さえも担う、爆安CDIに寄せる期待は大きいんですよ



(^ω^)



それではまた!