移植 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!



・・・・って

まだ全然明るいですねぇ



久し振りの陽射しに




小学校じゃもう咲いてる「紫 」・・・

ウチの鉢のヤツぁ、いつの間にかどこかに行っちゃいまして


勝手に歩いていく事は無いでしょうから、恐らくは大雨降った日に流されちゃったのかな?


ま、来年また挑戦してみましょう



さ!

そんな晴天に恵まれた本日



久しぶりに工具箱に触れ


やっとコイツ(↓)に着手します




400から剥がしたETC

コロナだぁ梅雨だで中々ヤル気スイッチが入りませんでしたが

久し振りの青空ガレージ開店です


って言っても




マイナスはバッテリーに共締めなので

プラス取ってアンテナ引くだけなんですケドね (^^;


サイドカバー外したら、スゴく良さげなコネクターを発見しましたが




調べてみると




どうやらダイオードの模様・・・

次に目を付けたのが




ウインカーリレーです

1200Rも茶色がACCなので




コイツからスマートに取り出してやりましょう




で、ついでにposhのLED対応リレーに交換

コネクタも含め「ポン付け」でオッケーでした♪




ココでバッテリー繋いでキー捻って通電確認しました

バッチリです (^_^)




車体ハーネスのマイナス線が一部剥き出しになってたので、ハーネステープでカバーしたり




付いてなかったタンクのブリーザー付けたり




コレはwebikeで純正部品注文しました

そんなこんなで、今日も様々な不具合箇所をやっつけながら、アンテナもメーターの上に到達




エンジン掛けてETCカード入れると

無事に認識されたようです



「一区間走ってみるか」・・・とも思いましたが

他にも「やらねばならん事」があったので

高速には未だ乗ってません




次の週末、乗れそうだったら高速走ってみようと思います


いや、一区間ダケなんですけどね (笑)





あ、その前に「再セットアップ」しないとか




(^ω^)





それまではまた!