夢のハナシ | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!

久し振りに「夢」をみまして・・・






いやね、恐らく夢は見てるんでしょうが

久し振りに「見た夢をハッキリ覚えてる」ってのが正解でしょうか?




内容はこんなカンジ・・・


【以下、夢の中身です】


居間でワタクシがウトウトしていると、腹の上に置いてたスマホがムー×②鳴り始めます


「誰だ?」・・・と画面を見ると




こんな表示

そして、人物アイコンのトコロにはこんな表示が出てました


【※イメージ】

「PLUS 38・・・?」

寝惚けながらもアタマをフル回転させても、一向に思い当たらず




そして、その画面に「ザッ」・・・




「ザザッ」・・・とノイズが走ったかと思うと




ユサユサユサユサ

ドドドドド~・・・と、家が激しく揺れ始めました



そりゃあもう、慌てて家の外に飛び出しちゃう位に




ところが、家の外に出てみると

ユサユサ揺れてるのは我が家だけ・・・




「な・・・何なんだ?」



【以上、夢の中身でした】



ってトコロで目が覚めたワケです




先ほど急にこの夢の事を思い出し色々調べてみると

「PLUS38」はタイとかバンコク?

その辺りがヒットし、サッパリ意味不明



「家が揺れる夢」は

「心の中に迷いを抱えている暗示」だとか

「選択を迫られている状況に陥っているとき」

「迷いから逃れることができず苦しんでいる状態」

・・・だ、そうです






大変じゃないか、ワシ (笑)







しかし何だったんですかね~・・・

仕事でもプライベートでも「逃れられない迷い」も無ければ「選択を迫られてる状況」にも無いんですケド






( ̄□ ̄;)!!・・・






ま、まさか・・・






コイツの仕業か・・・!?






んなワケ無いッスね






(^ω^)






それまではまた!