GSR250の色々 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!



日曜日、XJRのETC取り付けた後に

コレも久し振りなんですが

GSR250引っ張り出してみました




んあ~・・・(-_-;)




まるで「雨ざらし」の様な仕上がり・・・

ま、カバー破れてるので仕方ないんですケドね ( ´Д`)




なので

一気に剥いて、色々やってやりましょう




クモの巣も張ってるし




クーラントも減ってるし




何だか良くワカランパイプも裂けてますね~ (^^;

この辺り切って詰めたり




買っておいた+10cmのクラッチとスロットルのケーブルを取り付けます




スロットルの方はタンク浮かせて交換しましたが

何故か画像が一つもアリマセン・・・ σ( ̄∇ ̄;)




ブレーキのホース変えたら、もう少しハンドル上げられそうですね


もう、夢の「アドベンチャー仕様」にカスタムしてくれようか・・・





軽く綺麗にして充電もして




タマには動かさないとですよね~ (*゚∀゚)=3

梅雨開けたら乗ってみよう



さ~て

ソロソロGSRもワタクシのテイストで仕上げに掛かっちゃいましょうかね




(^ω^)




それまではまた!