やってしまった・・・ | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!


もう、土曜日から「2月」だったんですねぇ

寒さも和らぎ、段々「春」に向かっていくんですなぁ



等と遠い眼 (  ̄- ̄) をしながらお送りしてますが


昨日は予定通り、月イチのお楽しみ「武蔵野ガレージセール」に行き





寒かったですが、やっぱオモシロイです!

会場では5gのウェイトローラーを150円で手に入れ




コレ(↑)は外したほうですが




組んで走ってみると・・・



「な...なんじゃあコリャ」Σ(Д゚;/)/



今までのボアアップでは感じた事のないキョーレツなトルク感



コイツぁスゲェ♪

と、調子に乗ってアストロさんに行き

その帰り道、あと少しで家ってトコロで・・・












ブッすぅ~・・・








って、以前ポップギャルの激安ボアアップ組んだ翌日に味わった、あのイヤ~な音が  ( ̄▽ ̄;)



ロックはせずにエンジンが止まって

惰性で暫く転がりました



キック蹴るとエンジンは掛かり

走れるには走れたんですが、今日になって振動が出て吹け上がらないエンジンになってます




コリャやっちゃいましたね~ (T-T)




クランクまでやっちゃったかも




ま、濃い薄い確認しないでイキナリ全開ですからね

自業自得なんですが・・・




今月中旬で自賠責も切れるし

腰上で済まなければ、4月までの長期計画でガッツリ直したいと思います




勿論、予算次第で考えが変わるかもしれませんが

なんかこのままじゃ2ストエンジンに完全敗北したカンジになっちゃうかなと・・・



今さら2ストにムキになるのも大人気ないかもしれませんが

今回の授業料、無駄にせず役立てたいと思います




だって小さい2ストが好きなんだもの♪




( ´Д`)




それではまた!