アクシスのシリンダー&ピストン | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!





朝の散歩では、こんな霜柱・・・

まだ寒いんですね~




嗅ぐ (笑)



散歩の後は一人でドライブ




荒川の上は今日も富士山が良く見えました



坂戸に買い物に行き

目当てのモノをゲットして帰宅


昼前からアクシスにシリンダー&ピストン組んでみました




プラグのチェックなどしながら




サスの下側外してジャッキでバリバリに上げてシリンダー抜いて




ベアリングも換えて




戻して・・・




ドームのカタチ、どうしようか悩みましたが今回はこのままで



知りませんでしたが




ヘッドの向きも書いてあるんですね (^_^)


一度エンジンを掛けてみると

アイドリングはバッチリ!

その上はサッパリ (T-T) な、カンジだったので




メインを76から85にアップしときました

マフラーも換えてみたら全然走らないので

ウェイトローラーを3つに減らして取り敢えず試走


最終的には5g(×6で30g)辺りで様子見か・・・

等と考え事しながら走ってたら、今度は前ブレーキもオカシイので急遽チェック




なんと!

点検窓が破れてフルードが漏れてました ( ̄▽ ̄;)



次はブレーキマスターか・・・



取り敢えずコレも接着剤で塞いで再試走





マズマズなカンジになりました (^_^)



明日のガレージセールで

奇跡的に丁度良いブレーキマスターあるとイイんですが、無ければ当分はアプリオで通勤

「慣らし」は暫くお預けになりそうです




(^ω^)




それではまた!