2りんかんまつり 2020 Winter | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!


今日も朝から寒かったですが

行って来ましたよ・・・2りんかんまつり





朝の天気予報で、南に行くほど雨だの雪だの言ってたので

ヘタレなワタクシはNボックスで出動しましたが

いやいや・・・

オソロシイ数のバイクが駐輪場に停まってて

本当にヘンタ・・・いや、「バイク好き」が居るところには居るもんです (笑)


しかし、会場に着いても相変わらず寒く




我らがヤマハのコーヒー配給で暖を取り

ヤマハ様、いつもご馳走さまです m(__)m


その後、場内をウロウロしましたが

来週あるであろう武蔵野ガレージセールなどもアタマを過り、財布のヒモはキツメ・・・

STPのシャツと、オリオンエースのキーホルダーは最後まで悩みましたが結局購入せず

今回は「車両」を沢山チェックしてみました




ウワサのXSRの末っ子やら




新型の刀やら


でもこの2台、178cmだかのムスコでコレですからねぇ・・・

ワタクシ、「転ぶ気」しかしません (T-T)



イケるか!?・・・ってのがコレ




カワサキのW175



実は「コレ」でもワタクシ、両足の踵着きませんでした

( ̄∇ ̄*)ゞ



キャブだしスポークホイールだし三十万以下だし

キックが着いてりゃサイコーでしたが、素材としては凄く面白そうです


でも

今回のワタクシ的メダマはコチラの車両




モーターショーにも置いてあったというホンダADV150




シート下のスペースもマズマズだし




跨がって前後に揺らしてみましたが

コイツのサスは絶妙でしたね~

ソコソコの不整路なら平気でイケるカンジです



125ccのウワサもありますが、白ナンバーで高速乗れるってのもアリかも



コレは久し振りに「乗ってみたい単車」ですね



諸費用入れて五十万ってトコロですか?



ん~・・・子供達が一人立ちしたら考えよう




その他、会場にはロードスターの焼き芋屋さんが


手前はNCで尻合わせにNB、2台の焼き芋ロードスターで参戦してました




冬の「2りんかんまつり」は初めて行きましたが

コレも結構楽しいですね♪



次回も楽しみです



(^ω^)



それではまた!