予報ほど日は射しませんでしたが、日中は半袖で過ごせました
朝は久し振りにアプリオ
少々キックの回数は必要でしたが
ま、放置期間を考えれば上出来
調子もマズマズでした(^_^)
で、シャリーのオイルクーラー撤去ですが
捨てずに取っといて良かったコレ
交換します・・・ってか、「元に戻します」か
まずはレッグシールド外しますが
その時初めて気付いたコレ(↑)
反対側にも「穴」が開いてました ( ̄▽ ̄;)
しかもグロメット残ってるし、コッチも使おう!
エンジン前側とエンジンの真上のボルトを外し
マフラー留めてるボルトも外します
キャブのガソリンホースとエアクリも外し・・・
ジャッキ下げます
十分にヘッドは下がってるのでサクサクっと取り外し
取っといたパーツに換えて完了~♪
次にライト関係を少し
こなアマ○ンで買ったベーツライト
正常に作動はしているものの、少々不安要素が・・・
それがコチラ
なんちゅうか、電線が細すぎやしないか?
ソケットごと買っちゃおうか迷いましたが
今日はバラして線を付け替えました
コネクタにして、今日発見した反対の穴から出しました
コネクタの上から
napsさんで買ってきたハーネステープでグルグル巻き
このテープ、黒いバンテージみたいなヤツなんですが
結構イイですね
オイル足したり、灯火類のチェックして完成
コレでシャリーはとりあえず心配事は無くなりました
後は定期的に「乗る」だけ (笑)
いや待てよ・・・
フォークのカバー交換と、リアの配線
ホーンとニュートラルランプも未解決でしたね
( ̄▽ ̄;)
あとキーシリンダーも換えたいんですケド
6Pコネクタの鍵セットが中々無いんですよね
ま、細かいトコロは追々・・・(笑)
そして
暫くホカしちゃったコチラ・・・
ミラーも下がっちゃて悲しげですが
エンジンは一発始動でした (*≧∇≦)ノ
XJRも乗ってやんないとですが
火曜日は雨、土曜日は仕事なんですよね・・・
( ´Д`)
それではまた!