寒くなったり暖かかったり
体調管理に気を遣わないとイカン時期になってきましたね
朝なんか寒いもんな~
さ、本日もシャリーなんですが
コレ(↑)・・・ニュートラルランプ
よくよく見てみましたが、何故点かないのか未だ不明です
エンジン傾けて
コネクタまでとコネクタから前まで
導通見てみましたが、断線は無し
結局「原因不明」です
ま、ニュートラルランプは少し置いときましょう
次にオイルクーラーのひび割れたホース
交換していきます
養生テープ巻いてグラインダーで切ったら上手く行きました
エンジンも頭下げてあるし
レッグシールドも外してあるし
簡単に交換は完了♪
んが!
エンジン掛けたらガソリンがジョロジョロ~・・・
っと (;゚∇゚)
大至急タンク降ろすと、ホースが固くなって外れてました
色付きのホースは固くなるんだ・・・
しかし、手持ちは色付きしかないので
新しいのに交換です
最後はウインカーのインジケーター
メーターに行く線を切って
こんなカンジに入れてみましたが
結果、ハザードは直らず・・・(T-T)
恐らく、アースの方をハーネスで取ってるので
ソレが原因かと思われます
しかし、インジケーターのマイナスだけ車体に落とせばイイ様な気がしますが
その為にはメーターバラす必要があり「ソコまでやるのもなぁ」と・・・
もうイイや、シャリーはフツーの電球で行こう
で・・・
この間エンジン回しといた訳なんですが
ふと視線を下げるとオイルクーラーからオイルがポタポタと落ちてまして
そうか・・・
歳取ると色々漏れちゃうモンなぁ ( 〃▽〃)
等と親近感を感じてる場合では無く
慌てちゃって画像もアリマセンがホースが太すぎたカンジです
シャリーもオイルクーラー外しちゃおう
どうもオイルクーラーと相性悪いなぁ・・・(笑)
もう少し「フィッティング技術」を上げる必要がありますね
(^ω^)
それではまた!