アプリオ(SA11J)ボアアップ・・準備編 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!


ムスコが調達してきた不動&不要車のアプリオ

とりあえずエンジン掛かるようにしました


転売すると言ってましたから、あくまでソレだけ・・


だったんですが

色々あって、暫くワタクシが乗ることになり

本格的な仕上げを始めます


しかし、自称「音叉党」のワタクシですが

このアプリオって車両

名前は聞いたことありましたが、中身は全く知りませんでした (^^;


我が家のアプリオはシャッターキー等が着いた

所謂トコロの「規制後」というタイプ


バワーは落ちて居るでしょうが

通勤仕様への仕上げには「最適」な装備がされています


とは言え

やはり「50cc」の白ナンバーでは様々なリスクがあるのも事実・・

道交法上ね (笑)

どうせなら2種登録したいと考えていたトコロ

「音叉の神様」は今回もワタクシの味方でした (^-^)♪


ボアアップキット・・



さらにはCDIが・・





アップガレージさんで格安で手に入りましたので

いよいよ作業開始します


実は




リアショックも「ワケ有り品」を調達したんですが

コレは失敗・・(^^;



アプリオには長すぎてヘッド側が上がり過ぎ

エアクリがフレームに当たります

直キャブなら使えますケドね・・ (笑)



ま、着いてるショックも生きてるので

気が向いたら、いずれ加工して使いたいと思います



この他、社外インマニやらキタコのプーリーなど揃え

準備は完了!





次回「作業編」でお目に掛かりましょう



(^ω^)



それではまた!