私を構成する成分は・・・ | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

コンニチハ!



今更ですが

やってみましたよ・・




 
▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 



ん~・・

当たってるぢゃないか (笑)




しかし

改めて「気になる点」も・・




頭に書いてある「エルフ」・・とは?






真っ先に思い浮かぶのはコレ(⬆)

ロン・ハスラム?



でも、アロマオイルで癒しはあっても

エンジンオイルでは恐らく無いか・・(^^;




ならばコレか!?





い~つぅま~でも~いつぅま~でも~♪

・・って、CMは兎も角

トラックに癒されるのは、かなりの上級者だなぁ・・(笑)



ラチが開かないので調べてみると




コ・・コイツなのか‼

サンタの後ろから「ナイス・ひょっこり~」をキメている

ブッチャーみたいな靴履いた緑色・・



Wiki見たら色々書いてありましたが

どうも森とか井戸の妖精らしいです




フフフ・・(* ̄ー ̄)

カウルのカラーは決まりましたね




とりあえず、アプリオのエンジンも積んで

元に戻しました




色々問題もありますが

その辺りは改めて




(^ω^)




それではまた!