今日もキャブ | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!


またしても訃報が入りまして・・

今度は仕事の関係です

お世話になったので、明日、明後日は葬儀に参列してきます


季節の変わり目・・

体調の変化には気を付けないといけませんね


さ、

今日もキャブです

連日で申し訳ありません(^^;



PE24!

2基目になっちゃいましたね・・


早速バラして綺麗にしてみましたよ(^-^)




しかし、何故にまたしてもPE24?



ま、シャリーに付けてみてヒジョ~に良かった!

・・ってのが一つ

そして、最大の理由がコレです!



チョークが真上に引けるんですよ♪



「Why ジャパニーズピ~ポ~💢 チョークレバー切っちゃったじゃねぇかよ💢💢」

・・等と、「厚切りサン」の様にキレてみても後の祭り(T-T)


コレはもう「シャリー用」じゃん♪


と、思考を切り替えて買ってしまいました


しかし、同じキャブでも色々あるんですねぇ・・


1基目の方が見た目は綺麗で安かったんですが、もうこのチョークが絶対必要と思っちゃいまして(^^;

想定外の出費でしたが、PE24だし良しとしましょう(^-^)

時間があれば週末にシャリーに載せたいと思います


また明日!