キャブのアレコレ | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

今晩は!

夕べは暑くて寝苦しかったですねぇ・・

・・って、私だけでしょうか?(笑)


さて、だいたい「ネタ切れ」を起こす水曜日ですが、今日はキャブで行ってみたいと思います

それも、ホンダ純正のキャブ



右がシャリー外し、左がエイプ外しです

共に元車は50cc


・・・・

似てます(笑)



まあ、細かいトコロは違いますよ



しかし、フロートから・・



なので、こんな事も出来ます♪



む~・・

製造は恐らく20年位違うハズなんですが、完成されたパーツなんですかね?

進化が必要無い訳ですから(笑)



コレはラッキーな事実♪



「部品取り」がある = 思い切り色々試せる(^-^)・・と



キャブについても色々勉強してみたいと思います

また明日!