環境 | Nuts の2+3輪生活

Nuts の2+3輪生活

バイクを中心に、クルマや日々の出来事など

スミマセン

昨日のブログで「周りにバイクの用品店が・・」と、書きましたが、遡って確認しても書いてませんでした。

改めて紹介します。

我が家から一番近いのがNapsさんです。

①駐輪場が屋根付き
②定期的に10%Offセールがある
③セール中は9:00オープンの日がある
④アタリ付き自販機で連チャンした事がある(笑)

特に②が刺さりました。
歳取ると「早起き」になっちゃいまして・・

近い事もあり、一番良く行ってますかね。

アパレルが特に充実してるかな?


次に最近オープンした2輪館さん

まだ2回しか行っておらず、偉そうに感想は書けません。

2種スクのパーツが豊富な印象を受けましたので、これから度々お世話になるかもしれません。

ただ、オープンが10:30でして、大抵の場合「ハシゴ」の2軒目になっちゃう。

そうすると1軒目で買い物終わっちゃってる・・と。

繰り返しますが、オープンしたばかりです!

これから色々あるかもしれませんから期待しましょう。


最後にライコランドさん。

昨日書いた通り、一番好きかもしれません。


アップガレージが(笑)


ライコさんの方は4ミニのパーツ(主にモンゴリ系)が中々の品揃えですし、行くとカワサキZのコーナーは見ちゃいますねぇ・・

勿論、羨望の眼差しで(笑)

書き忘れてましたが、敷地に在る「たこ焼き屋さん」も結構好きです。



これら、全て私の「個人の感想」です。

オフ車の人、ハーレーな人、車検受ける人等々で感じ方は色々かと思いますので、あくまで参考程度にお願いしますね。