初イベント JAZZ&BEER | Bus Stop Cafeのブログ

Bus Stop Cafeのブログ

世田谷にあるペットにもベビーにも優しいお店です。

週末は初のイベントを行いました。


ビルのオーナーさんのご好意でお店のテラスと横の駐車スペースをお借りして(なんとありがたい!)、即席ステージと客席を設け、生で地ビールとジャズをお届け致しました音譜


午前中は雲が広がり小雨が降っていたので、果たしてお客様が来て下さるのかドキドキでしたが、幸い雨はすぐに止み、生演奏の中盤からゆっくりじわじわと賑わってきました。バタバタとしているうちに写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、多めに用意しておいたビールもおかげさまで完売いたしましたビール


妊娠が発覚して以来やめていたお酒も仕事の一環と称して、解禁しました祝日

といっても完全に卒乳したわけではないので、ほんの少し飲む程度ですがあせる

たったコップに半分でも、暑い日のビールは格別!!今までノンアルコールのビールで我慢してきましたが、やっぱり本物には敵いません。たくさんのお客様と会話ができて楽しい1日でした合格