少しづつ | Bus Stop Cafeのブログ

Bus Stop Cafeのブログ

世田谷にあるペットにもベビーにも優しいお店です。

日常が取り戻せてきてるような気がします。


お店がオープンしてもうすぐ1ヶ月。

開店当初の怒涛のような日々と比べると少しだけ落ち着いてきたような、でもまだ時間がいくらあっても足りないくらい、夜眠りにつくとあっという間に朝になり、お店で1日をスタートするとあっという間に夜になるという毎日ですDASH!


幸い息子も保育園の生活にすっかり慣れて楽しく過ごしている様子音譜

保育士さんの記録ノートによると、今日も保育園では25分しか寝なかったそうですが、お迎えに行ってベビーカーに乗せた瞬間、爆睡ぐぅぐぅ


Bus Stop Cafeのブログ-__.JPG


日替わりの料理を味見しつつお店で食べることが多かった夕食も最近はまた自宅でお料理復活です。

息子の離乳食も順調に進み色々なものを食べるようになったので、ワンコ達もまた手作りごはんにありつける日が増えてきました。


我が家のワンコは全員相当な食いしん坊で嫌いなものがありません。何をあげてもすごい勢いで完食します。お店に来てくれるワンちゃん達がクンクンと匂いをかぎながらゆっくり時間をかけて食べていたり、お腹いっぱいになって食べきれない様子を見ていると、いつも驚きです。家では一度も見たことのない光景(笑)どんなものでも床に置いた瞬間、ガツガツペロリの3匹とは大違い。多頭飼いならではの競争心からなのか、私達のしつけが甘かったのか、お行儀悪く育ってしまったうちのワンコ達、とても看板犬としてお店に常駐させることはできないな・・・と思ってしまいますあせる


昨日お店に来てくれたフレブルちゃんもパパとママがランチをする間、テーブルの下で静か~に待っていました。


Bus Stop Cafeのブログ-__.JPG

ポップでキュートなお洋服を着たもなかちゃんとマカロンちゃん。

名前もおしゃれ~目


遊びに来てくれてありがとうビックリマーク