お久しぶりです。 | Bus Stop Cafeのブログ

Bus Stop Cafeのブログ

世田谷にあるペットにもベビーにも優しいお店です。

毎日が慌ただしく過ぎていきますDASH!

なかなかパソコンにゆっくり向かうことができませんが、おかげさまで元気ですビックリマーク


今日は朝からたくさんのワンちゃんがご来店わんわん



Bus Stop Cafeのブログ

パパをうっとり見つめるココちゃん



Bus Stop Cafeのブログ

いつもお行儀の良いデューク君。



Bus Stop Cafeのブログ


トイプーちゃん3匹とチワワちゃん1匹を連れたガールズ達。


この週末、料理担当のスタッフが1名風邪を引いてしまい、そして日曜日は保育園お休みのため私とパパが交代で息子と家で過ごす日なので、人手不足に不安を感じつつも・・・オープンから1ヶ月半が経ち、だいぶ落ち着いてきたので心配するほど忙しくなることもないか・・・なんて家で掃除洗濯を済ませ、息子を抱いてちょっとお店をのぞきに行ったら、あらら~店内テラス席ともに満席目 



Bus Stop Cafeのブログ-__.JPG

今日も長い尻尾をフリフリ元気な姿を見せてくれたパル君とロイ君。



Bus Stop Cafeのブログ-__.JPG

初めましてのメイちゃん。いらっしゃいませ~ラブラブ


先日のキャバリアの会の記事も書こうと思いながら1週間以上過ぎてしまいましたが、

そちらはまた後日に・・・


今日もにぎやかで楽しい1日でした。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございましたビックリマーク