リフォーム開始 | Bus Stop Cafeのブログ

Bus Stop Cafeのブログ

世田谷にあるペットにもベビーにも優しいお店です。

掃除とペンキ塗りが終わり、今日から大工さんが入って内装のリフォームが始まりましたビックリマーク

キッチンカウンターを新しいものに替えて、トイレを少し広くして、数ヶ所に収納スペースや棚を作ってもらいます。


先週から自宅のキッチンで料理長から仕込みや調理の特訓を受けていますが、なにしろ普通の家庭のキッチンなので、作業スペースが限られていてなかなか大変ですあせる

早くお店でトレーニングを開始したいです。


今日は本当にいい天気でお散歩日和。洗濯物もすぐ乾いて清々しい気分の1日でした晴れ

我が家はふたつの大きな公園の中間に位置します。どちらの公園にも徒歩10~15分くらいなので、子供にとってもワンコにとっても恵まれた環境だな~と常々ありがたく感じます。


最近は開店の準備で忙しく、なかなか以前のように公園でピクニックしたりドッグランで数時間過ごすというわけにはいかず寂しい限りですが、子供が歩けるようになったらもっと家族みんなで遊びたいな~音譜



Bus Stop Cafeのブログ