試食会 | Bus Stop Cafeのブログ

Bus Stop Cafeのブログ

世田谷にあるペットにもベビーにも優しいお店です。







Bus Stop Cafeのブログ




Bus Stop Cafeのブログ-image.jpeg




今日はメニュー候補の料理やデザートの試食会を行いました♪


食のプロを自宅のキッチンに招いて、試食→採点→批評してもらいました。




リーズナブルで美味しいものを提供するために考案した料理の数々、それぞれ嗜好も世代も違う審査員の方々にどう評価されるのかドキドキでしたが、どの料理も予想以上に良い結果で安心しました☆もちろん厳しいご意見もいただきとても参考になりました。皆様の貴重な意見をもとに改良していきます。


試食会の後は仲間内で熱い議論が夜遅くまで繰り広げられました。



iPhoneから送信