忙しいときほど必要な心の休息・・・ | Bus Stop Cafeのブログ

Bus Stop Cafeのブログ

世田谷にあるペットにもベビーにも優しいお店です。

今日は開店準備の合間に子供を小児科に連れて行き予防接種の注射をしてきました。

3ヶ月前BCGを受けた時、息子は15分位泣き止みませんでしたが、今日は抱っこしたらすぐにご機嫌合格

その後、ママ友と合流してランチ。久しぶりに会って一気にしゃべって大笑いして解散。

前のように頻繁には会えなくなってしまったけど、こうして時間を作ることはすごく大切だな~と実感ラブラブ


お友達とお別れした後はお店の内装工事の様子を見に行きました。

大工さんひとりで作業しているのに、今朝まであったキッチンと客席の間の古いカウンターがあっという間に撤去され、新しい材木の枠がもう設置されてました。


Bus Stop Cafeのブログ-image.jpeg