凛の会 サマーパーティ | 売れる仕組み=マーケティング研究所所長 関西学院 准教授 理央 周(めぐる)

凛の会 サマーパーティ

昨日は、凛の会サマー・パーティに出席させていただいた。
凛の会は、凛として生きる女性の会。

マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!

イメージアップアドバイザーの余語まりあさんと、
プロトコールマナー講師の緒方勝代さんが開催する会で、ボクも応援している。
出席は36名で、うち男性はボクも含めて3名。
少し緊張してたんだけど、楽しく参加させていただいた。

マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!

まずはおふたりのプチ・レッスンで始まった。
「プロトコールマナー」プチレッスン 緒方勝代講師
「魅せるテクニック・骨格編」 余語まりあさん、
とても分かりやすくって、参加者の皆さんもじっくり聞かれていた。

続いてはランチ。
会場のシェ・コーベは、閑静な住宅街にある名古屋の老舗フレンチ。
お料理はどれもとても美味しくって、皆さん大満足。
ランチなのもあって、どの料理も重くなくって、美味しかった。


マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!

マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!

今日のメインは、ブロガーでもある金澤澄香さんのオペラ。
音楽の好きなボクは、劇場でのオペラ鑑賞は経験あるんだけど、
こういう風に、ランチパーティで間近で聞くのは初めて。

マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!

金澤さんのオペラはとても素晴らしく、感動的だった。
5曲歌ってくれたんだけど、各曲を説明してくれて、
さらに、ご自身のオペラに対する想いも語ってくれた。
う~ん、これからオペラももう少し聴きに行ってみようかな、と思う。

コーヒーの後は、皆さんと歓談。
日頃お世話になっているブロガーの方々や、
高木ゆづきさんの美人塾の方々と楽しくお話をさせていただいた。

マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!

もっとたくさんの皆さんと、お話しをしたり写真を撮らせていただけばよかった~、と思いつつ、
とにかくあっという間の3時間だった。

名古屋は、ガンバル女性の多い街なんだけど、
こういう風に、お仕事もしっかりとやる合間に、
楽しく、素敵な時間を過ごすことによってさらにステップアップできる。

ボク自身もとってもリラックスして楽しい時間を過ごすことができました。
凛の会の皆さん、ありがとうございました!





伝播Please!⇒ マーケティング エヴァンジェリスト 理央 周のBusinessJIN宣言!!-RTボタン

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
マーケティング エヴァンジェリスト(伝道師)
理央 周(めぐる)