manners K styleホームページは、こちら をご覧ください。


★お申し込み・お問い合わせは
  info@mannerskstyle.com まで。


プロトコールを身につけ、何処に出ても堂々と振る舞える、素敵な女性になりませんか?

お待ちしております。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年09月13日

香港旅行

テーマ:日々是好日

 香港風水ツアーと称して、11名で香港に行ってきました。

 

私はあまり風水に興味がなかったのですが、素敵な方々と、

 

ひさしぶりの香港にご一緒したくて、便乗しました。

 

日本でも有名な先生のおかげで、世界的にご活躍されている

 

レイモンド・ロー先生にもお目にかかる機会をいただき、楽しい旅となりました。

 

 

パワースポットといっても、寺院や大仏様は苦手で(笑)

 

風水的に良い場所と言われる銀行、インターコンチホテルや、ヘリテージ1881、

 

ペニンシュラホテルなどを巡りました。

 

 

 

 

毎日、飲茶か海鮮料理なのに全く飽きないし、胃の調子もGOOD!!

 

 

 

ペニンシュラのバーは雰囲気最高!!スタッフも一流なのにフレンドリーで

 

笑顔が素敵♪

 

 

リッツカールトンのスパでは世界でここにしかないメニューを受けることが

 

出来ました。

 

 

入った時から良い気分で、施術中は天空で受けているような心地よさ。

 

終わってからもまた、お茶やヨーグルトをいただきながら、まったり、

 

極上の気分を味わうことが出来ました♪

 

 

 

目まぐるしく移り行く街の風景と、人々のパワーをいただき、

 

またまたリフレッシュでき、9月も良いスタートとなりました♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月12日

夫婦力アップマナーレッスン終了♪

テーマ:研修・セミナー

先月末に千種区フレンチレストランViveさんで、

http://www.nr-vive.com/

 

「夫婦力アップマナーセミナー」を開催いたしました。

 

ご夫婦・カップルはもちろん、テーブルマナーが全く分からないという

 

若い男性や、フランスに行きなれていらっしゃるマダム・イタリアンレストランの

 

マダム、ソムリエ・・・rtc.

 

たくさんの方にがご参加くださいました。

 

カップルでの腕の組み方や案内のされ方をはじめ、テーブルマナー

 

での美しいいただき方など、質問に答えながらのレッスン。

 

「実践あるのみですね」「かえって主人にも伝えます」…等

 

うれしいお言葉をいただき、思いが伝わるレッスンが行えました。

 

美味しいシェフのお料理も大好評!!

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年09月01日

熱田神宮へ朔日参り

テーマ:日々是好日

 今日から9月。

 

初めて、熱田神宮の朔日参りに行きました。

 

(普段から、何もない日にふらっと行ったりはしますが、朔日は初めて)

 

なんと、大楠の白蛇に初対面!!

 

見えにくいですが、木の株の穴の中に居ました。

 

周りの皆さんから歓声も上がっていました。

 

(いつもはほとんど見ることが出来ないそうです。見た人は

 

金運を授かるそうです)

 

宮きしめんをいただき、きよめ餅も買いました。

 

一区切りついて、また次のステージへのパワーをいただき、

 

良い9月のスタートを切ることが出来ました♪

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。