19時から50分間の演劇「100ページ目の運命」を観に行ってきました。天使の望月順子さんを見たくて行ってきたのです。

えっ、望月さんを知らないって? 私と一緒にFBページ「中小企業活性化プロジェクト」 を運用している方なのですが、本職はイメージコンサルタントです。スカウトされて、今回初めてお芝居をしたそうです。

緊張感がビリビリと伝わる演技でしたよ。可愛かったし。

これを機に女優に転身するかも。笑


とにかくね、美人なのですよ。

論より証拠。劇の終了後に撮った写真をお見せします。


広島市で活躍するコンサルタントの日記

広島市で活躍するコンサルタントの日記

広島市で活躍するコンサルタントの日記


やっぱり望月さんは人前に出る資質を持っていまねす。つまり、女優の資質もありますね。写真が栄えます。

望月さんのブログを見たい方はこちらへ。  


また劇の機会がありましたら、参加しようと思います。

私もスカウトされないかしら、、、。