皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



我が日記帳開き大義。
返文はコメント苦しゅうない。



昨日は名古屋城へ太助を従え出陣。




民との交流を図る平日名古屋城では
儂なりに毎度変えておもてなしを致しておる。




地域性の話をするのか
歴史に関わることか
名古屋の話か
我等の話か
武将隊文化についてか
戦国と現世の違いから繋がる話か




其の者の特徴や流れから
交流の策を変える。





其の中でも異国の者との交流には
儂は自信がある!





無論、儂は異国の言の葉は話せぬが
全力で日本という国を楽しんでもらおうと
交流に力を入れる!



良く来てくれた。とな。





四百年前も高麗人を小姓にしておった儂は
昔から異国に興味があり
世界に目を向けたいと考えておる。




未だ観ぬ文化に触れるのが楽しいのだ!




昨日は新たな言の葉を異国の者から
教わり、これからの交流に役立てようぞ!




テレビの撮影戦も繰り広げ
危うい天候であったが何とか保ち
良う御座った。








下城し
CBCラジオへ馳せ参じる。




家康殿と慶次と太助。
電波戦は如何であったか?




週末と此度にかけて名古屋城にて
幾度も





戦国音絵巻聴いてくれ!
瓦版渡して、此処に載っておるから!



と口伝え(口コミ)拡散に励んだ甲斐があった。






初矢文が沢山届いたわ。
ちゃんと聴いてますよ!と







やはり
心の底から想い願えば
人に伝わる






此度確と体現したと言える。




これを機に武将隊に興味を持ち
また名古屋城で会おうぞ!
周年祭に遊びに来い!





してけふはおもてなし隊なごやの放送日である!
皆観てちょーよ。







して。昨日は愛い弟子達に会ったぞ!

BOYS AND MEN研究生と祭.nineが参ったぞ!

武道館も誠に天晴れであった。

頼我、奏、寿希也、せつら、米

皆愛いやつ達じゃ。


研究生の日記帳


祭の日記帳



家康殿に此奴らを紹介しておった際















頼我がポンコツすぎた!!

ワッハハハハハハ




天然が加速しておるのか!?

愛いさも加速しておるがな。



奏と寿希也が確としておるで大事なかったぞ!





米が一番この中で安定の回しを見せてくれる

駕籠整備士!!





そして。せつらは落ちにされてしまう

愛される男。





皆一所懸命で新たな円盤も発売され

より勢いを増してデンツクデンツクしてもらおうぞ!!




また共に戦が出来る事楽しみにしておる!



以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益



凸伝令(我の戦働きについて)
名古屋おもてなし武将隊 舞台 絆
五常烈士 信 前田の朱槍

何れも儂が格好良いから観ておけ!


🔴レギュラー番組
おもてなし隊なごや

メ~テレ

ホームページはこちら!

https://www.nagoyatv.com/omotenashi2018/

 



🔴CBCラジオ

毎週月曜21時から生放送

『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』

 


番組への矢文のあて先は
FAX:052-263-6800
メール:名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻のメールフォーム
      http://hicbc.com/radio/busho-tai/


『LINE』でCBCラジオ

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」
公式アカウントを友達登録をして
番組に参陣致せ。
簡単に矢文も飛ばせるのだ!!!

 

-----------

🔴名古屋グランパス 戦伝大使

🔴名古屋の魅力は我等が発信
🔴日本城郭検定受験
名古屋城検定名誉顧問 前田慶次が
日ノ本の知の頂を目指す!
6月9日 江戸の地にて開戦