お祭り大好き!弥生名古屋城清正様桜祭りじゃー!最後の謎謎手がかり祭りじゃー!!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!

こーーんにーーーちわっしょーーーーい!!!!
{E9CCA9EC-348B-4FB4-95BD-889241502BE1}
此度は加藤清正様に付き従い名古屋城登城!
そしてつあーにおもてなし、、あ、今は、、
つあーとおもてなしの間の昼餉を食べた所に御座る!わっしょい!!

此度の昼餉は~


{96E6C7D7-5862-4182-98EE-A2ACBEBFA662}
醤油らーめん!


だいたい最近醤油らーめん!!
正門横のお食事処の醤油らーめん!!

うまいですぞー!わっしょーーい!!


さてさて昼餉も食したところで~



これよりは~


おまちかねの~


一之助の~

謎~謎~~~
第八十六弾!


の、手がかり祭りじゃーーい!!
{444D80D8-0132-451E-B6C2-1ACD1399B686}
わっしょい!!

さあさあ早速手がかり参ろうかー!!

手がかりは、、

{D9F8ACE9-688A-41A6-830B-945EB17FCA97}
並べ替えて文すべし!
内容は儂からのお願いじゃよ!

じゃな!
どうじゃどうじゃ?閃きましたかのー??


因みに手がかりなしの状態で正解者は、、
既に御座りますぞー!即答の方も御座ったの!
正解者がたくさんじゃー!!つまり、、正解の好機!!!!



さあさあ、この手掛かりで正解出来た方は、、


6わっしょい!

特大6わっしょい!
さあ、まだ正解出来ておらぬ皆様!わっしょい獲得に向けてー!
是非とも他の方のお答え見ずに挑戦してみて下されー!!


手がかり其の二は、、今宵!

さあ!皆様の閃き力、発想力、直勘力に期待しとりますぞー!


わっしょいしょしょしょしょしょしょ~~~~い!!!!
{0E17388D-1DF4-421D-8F66-B21B08FE459B}
さあさあ!皆様!
お答えをー!!!!


わっしょーーーーい!!!!


以上!!!





お祭り謎謎質問守
わっしょい一之助