お祭り大好き!弥生~甘味の刻から撮影戦~単発謎謎祭りじゃー!!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!

こんに~ち~わっしょ~い!!
{ED897CDC-18DE-4B36-BFAF-A0CBF9917F99}
絆2018の合間のひと時、、
{37C51B5D-9F45-45A5-84BC-8C33317A1A43}
哉太郎との拳戦(じゃんけん)、、
{8FB02D00-F236-475C-B1BB-019D19BCB5AC}
結果、、、
{8B833D62-78B8-48AA-9891-28A3D8C86190}
わっしょい!
{172B2AB7-ED0A-4F7A-AD4B-D81E5B2B8913}
3勝2敗で儂の勝ち!!わっしょい!!(笑)

はい!
というわけで、、、


此度は~

甘味の刻から撮影戦!!わっしょい!!


台湾まぜそばが食べたくて食べたくて仕方のない今日この頃~

近々参るかの!!わっしょい!!

さてさて昼餉を食すその前に!!


名古屋おもてなし武将隊陣笠隊一之助の、
質問させて下さりませー!
の、答え合わせじゃーーい!!
{5346221B-563A-4BC7-AFD1-A2A1D90F77CE}
此度、清正様に致しました質問は、、
絆2018という激戦を終え、休戦日も出てくると思いますが、清正様が激戦を終えた自分自身のご褒美として与えたいものは何で御座りましょうか?
一、、動物と戯れる時間
二、、豪華な蟹
三、、質の良い睡眠
四、、秀吉様からの誉れ
五、、熊本の馬刺し
果たしてこちらお答えは、、、











































三、、質の良い睡眠

正解の皆様、祝着至極!
正解者に、質の良い睡眠拍手じゃー!
因みに日記帳にて答えて下さった方の正解者は、、

4人!

御見事!御四方!
ん?ん?んん?前も清正様の質問答の正解者四人じゃったような、、、よし!
主らが新たな、、加藤家四天王じゃー!わっしょーい!!
正解の皆様、、
御見事じゃー!!!!

因みに清正様曰く、、
質の良い睡眠、、それこそが最大の褒美也。
清正様、、、お疲れなのですか?わっしょい?(笑)

さあ!そんな清正様に会ってみたい方、清正様と話してみたき方は、、いざ!名古屋城へ!


ではでは皆様問答参加有難う御座りました!
次回のおまけの時も宜しくお願い致しまする~!!!!

以上!

は~い~
次回じゃよ~
これよりは~


わっしょーーーい!!!!

一之助の~

謎~謎~~~!!!!
{2C0128A0-0CB6-4E46-8162-53A4D50FDBA7}
さあさあやって参りました!
名古屋おもてなし武将隊お祭り足軽一之助の!
謎~謎~~~!第八十一弾!(単発編)

一之助の謎謎、、単発編!謎謎わっしょい!!
この単発編は、手がかりは一切御座りませぬ。
此度の、、夜に、、、今日中に答えを発表致すぞ!!
故に単発わっしょ~~い!!

それでは早速!
謎謎じゃ~~~い!!


一、、りんりんりんと鳴らしながら進む乗り物な~んじゃ?


二、、零八七三がしたい。さて何がしたい?


三、、信天翁、、さて何と読む?
※これ(三)は謎謎では御座らん。
{C9911766-8A46-41E4-94F6-75728F67CB14}
単発謎謎!
全ての謎謎に正解してみるべし!!
これは、、どうじゃろどうじゃろ?
簡単かの?難しいかのー??
儂として、、簡単のつもり!わっしょい!!
じゃから、、わっしょい獲得の好機!!わっしょーーい!!


単発編は手掛かりは、、
なっし~なっっしじゃ~~~~い!!!!


この謎謎は皆様の謎謎力、漢字力、総合力が鍵を握りますぞー!

全て正解出来た貴方は、、

10わっしょい!!!!

特大10わっしょい!!


さあさあ!皆様!!
特大10わっしょい獲得に向け!閃くのじゃ!
特大10わっしょい獲得出来たら、、
気分爽快!間違いなしっ!!
楽しく幸せな事が、、そのうち、、、起こるはず、、か、、、素晴らしき最高な甘味か台湾まぜそばをそのう食せますぞ!わっしょい!!(笑)


さてさてとにかく皆様!単発謎謎!
貴方は全て正解出来ますか~?
わっしょいできますかの~??


さあさあとにかくまずはお答えを!
答えぬ事には正解は出来ぬが謎謎じゃ!!
自信がなくともあっておるかもしれませぬ!!


故に、、
勘でもええから答えるべし!
お答えは何回でも何回でも何回でも受付ますぞ!
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!!!!


此度も期限は、、23時30分まで!!


正解発表は、、、、今宵!!
、、、か明日!の予定!!
まあ、いつもながら、、、気分じゃ!!(笑)


皆様からの沢山の御答えお待ちしておりますぞー!!!!
昼からも頑張っていきまっっしょ~~~い!!



わっしょ~~~~い!!!!
 



誠の、、、以上!!!


昼餉じゃーーーーー!!!!!



謎謎足軽謎謎わっしょい
わっしょい一之助