お祭り大好き!謎謎週間絆2018鍛錬単発謎謎祭りじゃー!!
陣笠隊!一之助!一之助!!かずのすけに御座りまするー!!!


こっんに~ちわっしょ~~~~い!!
{CF7094A5-DD74-42F2-AFF7-9900BF42C2AC}
此度は~


2月22日!!


此度は、、、

2がたくさん御座る日!!


儂が命名し申した!!


そして此度も、、





鍛錬わっしょい!!鍛錬鍛錬鍛錬わっしょい!!



昼餉を食して鍛錬わっしょい!!


握り飯で鍛錬わっしょい!!


わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい!!



此度もええ天気!


春を感じるええ天気の名古屋じゃのー!


さてさて~


今週は~


謎謎週間!!わっしょい!!


じゃから~


これよりは~


一之助の~

謎~謎~~~!!!!
{5384D379-78D6-489C-AB3C-4442F00F151B}
さあさあやって参りました!
名古屋おもてなし武将隊お祭り足軽一之助の!
謎~謎~~~!第七十六弾!(単発編)


一之助の謎謎、、単発編!謎謎わっしょい!!
この単発編は、手がかりは一切御座りませぬ。
此度の、、夜に、、、今日中に答えを発表致すぞ!!
故に単発わっしょ~~い!!


それでは早速!
謎謎じゃ~~~い!!


一、、牛がある事をしたら、急に石になってしまった。さて何をした?



二、、蜂が飛んで行く方向は、、どこじゃ?



三、、喇叭、、さて何と読む?
※これ(三)は謎謎では御座らん。
{961153F3-9892-406C-8DF8-C66DAEE0E291}
単発謎謎!
全ての謎謎に正解してみるべし!!
これは、、どうじゃろどうじゃろ?
簡単かの?難しいかの??
儂としては、、昨日とは打って変わって難しくしたつもり!わっしょい!!



単発編は手掛かりは、、
なっしーじゃーーーーい!!!!


この謎謎は皆様の謎謎力、漢字力、総合力が鍵を握りますぞー!

全て正解出来た貴方は、、

10わっしょい!!!!

特大10わっしょい!!


さあさあ!皆様!!
特大10わっしょい獲得に向け!閃くのじゃ!
特大10わっしょい獲得出来たら、、
気分爽快!間違いなし!!
楽しく幸せな事が、、そのうち、、、起こるはず、、か、、、、とにかく素晴らしく最高に気分がよく、、なる、、かもじゃな!(笑)


さてさてとにかく皆様!単発謎謎!
貴方は全て正解出来ますか~?
わっしょいできますかの~??


さあさあとにかくまずはお答えを!
答えぬ事には正解は出来ぬが謎謎じゃ!!
自信がなくともあっておるかもしれませぬ!!


故に、、
勘でもええから答えるべし!
お答えは何回でも何回でも何回でも受付ますぞ!
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる!!!!


此度も期限は、、23時30分まで!!


正解発表は、、、、今宵!!
、、、か明日!の予定!!
まあ、いつもながら、、、気分じゃ!!(笑)


皆様からの沢山の御答えお待ちしておりますぞー!!!!
昼からも頑張っていきまっっしょ~~~い!!



わっしょ~~~~い!!!!
 


以上!!!




昨日の謎謎の答え合わせは、、
こちら!感想!わっしょーい!!




謎謎促進足軽隊長
わっしょい一之助




陣笠隊による告知